SSブログ

【画像】 さとう珠緒が熱愛同棲、そのお相手は? [芸能]

最近あまり露出の少ないさとう珠緒ですが、ココに来てようやく浮いた話が出ました。
そのお相手は、お笑い芸人の南原清隆がお膳立てをしてようやくかなったといいます。


相手もお笑い芸人ながら、都大会50k級で優勝、関東大会で4位、全国 大会で6位、
ハワイ大会で3位という成績を持ち、高校時代はプロレスラーを目指していたというスポーツ万能で
この番組にも出ていた「エネルギー」というお笑いコンビのこの人。

やりすぎコージーDVD 22「やりすぎ格闘王 決定戦 vol.3」

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。